ライブのこととか遠征のこととか

おもにflumpoolとかサザンとか桑田佳祐だとか、、、

script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

フルコーラス@日本武道館

フルコーラス@武道館

flumpool、一生さんが丹念に作ったSEのおかげで会場へ良い火入れが出来たと思う。

ノリは様々でflumpoolファンじゃない人たちも楽しんでたけど、最初から楽しもうとしてる人を楽しませる上ではトップバッターという重役は適任だったのかもしれない。

セットリスト

解放区

夜は眠れるかい?

星に願いを

この三曲の中で彼らが持つパワーを100%発揮出来たかを思い返せば、そうでは無いと俺は思うが前に立った武道館という会場と比較して見れば。

武道館という会場が小さくなったというか。オーディエンスとの距離は短くなったのかもしれない。

アイドルファンを目当てに来てた人がペンライトを持ち、腕を振って楽しむ姿は彼らの目に焼き付いたのかな? 誇らしげに歌いつつも少し戸惑いを隠せなかったメンバーの姿は印象的だ。

俺自身、flumpoolが出るイベントに参加したのは今回が初めてであるが、これから出るイベントからも目が離せない。